細々と活動しています
バドミントンより生成aiでのシステム構築にドブハマりしてしまい、寝不足の日々が続いています
copilotで工数管理を作ったので、次はchatgptをつかってみようということでスタート。ちょうど課金が1カ月無料とのことなので、早速カード情報を入力して課金したらまるで別世界。。。
みなさん、在庫管理をQRコードで出し入れして、なおかつ自動発注ができるというのに一度はあこがれたことはありませんか?少しの知識でよいところまで組める時代。。。恐ろしい

まだCSSとJSを実装していないので見た目がアレですが…

多い日も安心のCSVアップロードや、、、バックアップ、ちょっとしたSNS機能など、、、本当にてんこ盛りでファイル数が500個超えています。AIに読ませるために、なるべく各ファイルのコードが短い方が良いかとおもって、INCLUDEありき、でやってます。とはいえ、かなり大量にコードを流すのでやはり重くなると新スレッドに移行するしかなく、引き継ぎ作業が1時間程度かかる。。。状態です。日に日に良くなってくるでしょうね。コードを書く(正しくは貼る)のもあと数年かもしれませんが…MYSQLとPHPが動くようになって自由度がかなり広がりました。今月中のリリースを予定したい!
- 2026年06月14日





































